人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書

初めまして101.png




 ここで会ったのも何かのご縁。自己紹介を少々。。
 私は茨城に住む凡人27歳です。昔から車バイクが好きで6歳の時には主要車メーカーガソリンスタンドの名前を言えたそうな。。    地元の小中高に通い車の整備士になろう!!と思いつつ、女の子と遊びたい128.pngというクソな考えだけで商業系の専門学校に入りました。
まぁ1年だけ自分で金出していくから遊ばせてくれ165.pngって親に言い残し入学171.png、、、今考えるとめでたすぎる。。。
さあやめようと思ったところに、記憶にも新しい東日本大震災149.png私の住む町も被害を受けました。。学校なんか行ってる場合じゃないと思いきや無条件進級の話があり、2年生に114.pngそんなこんなで何の進歩もないままめでたく御卒業172.png
その後は町工場に就職、マシンニングやNC旋盤なんか使い金型を作る製造会社へ。
俺もここから頑張ろう166.pngと決め入社初日から残業。
半年たつ頃には月の残業時間が100時間を超えるハッピーな状態107.png
そのころ今の鬼嫁と出会い息子を授かりました178.png
その後内装の監督業につき、その後運送屋で菅原文太さんの背中を追ってました。。。

ですが、ここで(最初から)事件が起きるのです。。。
続きはまた明日129.png

by rendezvous0719 | 2019-01-28 23:22

中小企業社員~内装業~運送業を経験した27歳の成り上がるための放浪記


by rendezvous0719